英語を効果的に学習するためのツールとヒント

それはあなた自身に尋ねる時です:

あなたはどれくらい自信ですか?

あなたの答えは:

全く自信があります。

そして、これが真実ならば、自分で英語を間違いなく学ぶことができますよね?

それは素晴らしいことです!あなたが行くどこにいても、英語は他の人とコミュニケーションするための最良の武器(ツール)です。

そして、あなたが十分に自信を持っているなら、高価な英語のコースや巨大な教科書をすべてスキップして自分のやり方でやることができます。
ダウンロード:このブログポストは、どこでも取れる便利でポータブルなPDFとして利用できます。コピーを取るにはここをクリックしてください。 (ダウンロード)

なぜ自習式英語を試してみませんか?
多くの英語学習者は、単独で勉強することについて(神経質に)躊躇します。

しかし、すぐにあなたが必要とするすべてのリソースを自宅で見つけることができます。

真実は、インターネットは英語を学ぶための最良の源であるだけでなく、いつでも自宅で勉強する最も簡単な方法です。

そして、勉強するだけでいつも家にいなくてもいいのです。必要なリソースを手に入れたら、必要なリソースを手に入れてどこでも勉強することができます。

最も重要な点は、インストラクターのレッスンやクラスメートの成果(進歩)に従わずに、自分のペースで勉強することです。あなたは快適なペースで勉強して、より効果的な学習体験になります。

最も重要なことは、他の人に英語を習うのが少なくなるということです。あなたが一人で勉強しているので、自分で英語を学ぶことができることを証明する動機がますます広がっています。一貫したモチベーションがあれば成功は難しくありません。

だから、どうやって自習学習を始めることができますか?まず、あなたはあなたが最も快適で、同時に楽しむことができる方法を見つけなければなりません。

自己学習の英語の他のアプローチを使う準備が整うまで、これはあなたのモチベーションを高めるはずです。

1.音楽を聴き、すべての歌詞を学ぶ
誰もが音楽を好きです。しかし、英語を学ぶためには、英語の歌にこだわる必要があります。

現時点であなたの好きな曲は何ですか? Ed SheeranやMaroon 5が好きですか?

人気のある曲を使って練習することは、車、食料品店、ショッピングモールにいても常に聞こえるため、常に優れています。オンラインの英語ラジオ局でも聞くことができます。音楽ジャンルは、ロックやラップを避けたい場合があります。なぜなら、歌詞はぼやけている(聞き取りにくい)ことが多いからです。あなたの言葉や発音には良い練習ではありません。

まず、YouTubeに行って、あなたが好きなミュージックビデオやオーディオファイルを探します。あなたがその曲をとてもよく知るまで、何度も何度も聞いてください。

その後、曲の歌詞バージョンを検索します。たとえば、Ed Sheeranの「Thinking Out Loud」のミュージックビデオや曲を聴いてから、曲の歌詞付きで歌うことができます。

曲全体を単独でやる準備ができたら、自分でアカペラ(音楽なし)をやるか、歌のカラオケ版(音楽のみ)をやるかのどちらかです。

2.あなたの興味について英語のビデオを見る
既にYouTubeにいる間は、YouTubeの動画も見ることができます。

これはあなたの英語の理解とコミュニケーションのための良い訓練です。インタビューやレビューを見ることで、会話型の英語に慣れるのに役立ちます。どのようにして他の人とコミュニケーションを取るべきですか。

それは正式なインタビューやレビューである必要はありません。多分あなたは技術が好きで、特定のモデルについてもっと知りたいと思うかもしれません。なぜレビューを聞いてみませんか?たとえば、The VergeのAppleのiPhone 6 Reviewを見ることができます。

あなたが映画を好きなら、好きな俳優や女優のインタビューを見ることができます。ロバート・ダウニー・ジュニアの「Avengers:Ultronの時代?インタビューやレビューが最近のものなのかどうかは重要ではありません。重要なことは、あなたが実際の英語のコンテンツを聞いて学習していることです。

実際の英語コンテンツと言えば、FluentUは、ミュージックビデオ、映画予告編、ニュース、感動的な話などの現実世界のビデオを取り込んでパーソナライズされた英語レッスンに変えます。

FluentUのビデオでは、見たいものを選択してクリック可能な字幕を使って、語彙、聴解、発音、流暢さを向上させることができます。どうやって?シャドーイングの練習、インタラクティブなフラッシュカード、ボキャブラリーリスト、そしてあなたが捕まえられなかったビデオの部分を繰り返す「ループ」機能。自己学習のより積極的な方法としてこれらを使用してください!

2
3.英語の映画やテレビ番組を見る
英語の映画やテレビ番組を見ることは、あなたが話す方法や言語を理解するのにも役立ちます。

あなたは、多くの人々が最新の形の英語を使って互いに話し合うのを聞くことができます。これは、一般的に使用されるスラング語、イディオム、フレーズを学び、英語の語彙を広げるのに役立ちます。

あなたが俳優が何を言っているのか理解できない場合は、まず字幕を使ってみてください。あなたがその言葉にもっと慣れたら、