英語を学ぶことの5つの利点

スペルに苦しんでいるときや、さまざまな動詞の時制を覚えようとしているときは、英語の学習をあきらめることは魅力的です。あなたがそのように感じているならば、すぐにやめて、英語を学ぶことへのいくつかの重大な利益があることを覚えていてください!

あなたは世界中の多くの場所で通信することができるでしょう
英語はほぼ世界共通の言語です。つまり、ほとんどの大都市では、英語を話す人々がいる可能性があります。英語を使うと、実際の生活の中で人々とコミュニケーションをとることができるだけでなく、旅行ガイドや観光情報を英語でしか公開しないこともあります。

あなたはより多くのキャリアの選択肢があります
ほとんどすべての職業分野で他の国々とつながりを持っているので、共通言語を持つことの価値はかつてないほど大きく、英語は多くの仕事にとって必須条件です。科学、芸術、メディア - 仕事があれば、英語を話すことは非常に有益である可能性が高いです。

あなたは様々な国からのメディアにアクセスするでしょう
インターネットでは、英語で書かれた、または英語だけで翻訳された有名な本や映画がいくつあるか、またその大部分がコンテンツであると考えてください。あなたの母国からの魅力的な本や映画がたくさんあるかもしれませんが、英語を理解することができれば、あなたは自分の母国のそれだけに限定されるのではなく世界中からメディアを楽しむことができるでしょう。物語を読んだり、音楽を聴いたり、ニュースを読んだりすることで、楽しいだけでなく世界の見方が広がるでしょう。

あなたはそうでなければ会ったことがないかもしれない友達を作ることができるでしょう
もしあなたの親友になることができる人がたまたま地球の反対側に住んでいるとしたら?言語を共有することが、この素晴らしい友情から恩恵を受ける唯一の方法であり、英語は世界で最も一般的な第二言語です。これは旅行にも当てはまります - 実際にカフェやビーチで出会ったときに誰かと友達になっても、実際に会話ができるのであればはるかに簡単です。

あなたは多言語であることの満足感を持つことができます。
新しい言語を学ぶのは簡単ではないと言った人はいないので、英語を習得することができれば、誇りに思うことはたくさんあります。仕事、旅行、コミュニケーションにおける英語の利点は非常に大きいですが、「私は英語を話すことができる」と簡単に言うことができれば、おそらく最も満足のいく感覚がもたらされるでしょう。